※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがマシ。食欲旺盛で夜ご飯後にどん兵衛まで食べた。太るのが心配で、二人目の激太りも怖い。残り30週も不安。

妊娠9週
今日は久しぶりにつわりがマシで食欲がすごくておやつも食べたのに夜ご飯の後にさっきどん兵衛食べた🤪
夜ご飯も手巻き寿司でいっぱい食べたのに🤪

太るよー
太るよー

一人目も初期に激太りして赤ちゃんまだ苺より小さいよ!💢って怒られたのに、また怒られるよー

でも我慢できなかったー!


今回もプラス13キロコースか?
二人目だしそれ以上?

あと30週もあるって怖い😭

コメント

ゆゆ

私も悪阻がマシになった途端お腹すいてないのに食べる食べる…

食べて後悔して食べて後悔しての繰り返し(笑)

1人目はなんでこんな太るの?って怒られてたのに我慢できず笑

でも食べたいですよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー😣
    さっき食べてから後悔してるんですけど、また食べたくなっちゃうんですよね笑
    お腹すいて無いけど食べたくて仕方なくて常に食べ物検索してます😂

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

来月あたりから体重の基準変わりますよ!
今までよりプラス3キロになるらしいです!

厚労省が昨日発表してました✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか⁈😳
    一度調べてみます👏✨

    • 3月5日