※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5歳の息子が寝かしつけでイライラ。昼寝の影響でなかなか寝ない。家事や花粉症でストレス。同じ経験の方いますか?

今年五歳の息子がいます。
1人じゃ寝れなくていつも寝るまでついてあげているのですが、、
保育園で昼寝もするから今なかなか寝ない。
めっちゃイライラします。
保育園ももう昼寝無くせよ。
もう寝ないならママ行くねって家事しに行こうとすると絶対ついてくるし。
早く1人で寝れるようになってほしいし。
この寝かしつけの時間がすごく無駄に感じる。
働き始めたらもっとイライラするだろうけど迎えもきっと遅い方になるから、疲れて寝てくれるかなと思う。
今は育休中で早いから。

私今花粉症で鼻詰まりと鼻水出てて、この部屋にはティッシュないから洗面所に取りに行きたいんだけど、行こうとするとママ行かないで!ってついてくるし。
あー早く寝ろ。
ほんと保育園の昼寝時間無くせと思います。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

よっち

昼寝しちゃうとほんとうに寝ないですよね。、どうしたら寝るのか。(泣)