※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電動自転車がほしいです。しかし住んでいるマンションのスペースがめち…

電動自転車がほしいです。しかし住んでいるマンションのスペースがめちゃくちゃ狭くて少し傾斜になっておりいつまドミノ倒しみたいになってます。
しかも、自転車のかごにゴミが捨てられたり☀️😵💦

普通に誰でも通れる場所にあり防犯上もあまりよくありません。

旦那が10万以上もする自転車をいつもドミノ倒しになってるところに置くなんてすぐに傷つくし、最悪とられる可能性だってあるからやめといたいほうがいいって言われました😭

こんなところしか停めれないですが、みなさんなら買いますか?

コメント

ここ

買わないです😭
倒したら壊れる可能性ありますよね?😭
1度倒したくらいじゃ平気かもしれませんが何度も何度も倒れるようなところに置いときたくないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭ですよね、、
    確かに壊れそうですね、

    • 3月5日
ママーリマーリ

子どもお一人なら電動じゃなくても大丈夫と思いますよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動じゃなくていいですかね⁉️

    • 3月5日
  • ママーリマーリ

    ママーリマーリ

    毎日長い距離を乗るわけじゃないですよね?

    • 3月6日
ちぴ

欲しいなら買いますが、止める場所に関しては考えますね😱
玄関の前とかも置けない感じですか?
もしそうなら私なら近い駐輪場に止めるか、仕方なくマンションのスペースに置いたとしても倒れない自転車止めを買うかな、と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄関前は置くのも禁止で、エレベーターに乗せることも禁止されてます😭
    倒れない自転車止めあるんですね👀

    • 3月5日
  • ちぴ

    ちぴ

    ありますよー!!Amazonとかでもあるので調べてみてください( ˶˙˙˶)

    それに加えてチェーンとかで止められればいいですね♡

    • 3月5日