※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

いま、旦那が他の女からお金を借りていたことが分かりました。その女と…

いま、旦那が他の女からお金を借りていたことが分かりました。
その女と旦那は私と付き合う前から男女の中でした。
私と結婚する前、付き合ってる時にも連絡をとっていました。
結婚直前に連絡とってるのが発覚し、その女にもLINEして、連絡してくるなと伝えました。即LINEはブロックして削除しました。
それから一年半後の今日です。
なんか嫌な予感して旦那(入浴中に)の携帯見たら、Facebookのメッセンジャーで通話した履歴がありました。
腹が立ち、即旦那の携帯から電話して、どうゆうつもりですか?というと、お金返してもらっただけです。
と言われ、話を聞くと、今年2月に国家試験があるからと13万貸してほしいと旦那に言われて貸した。今日給料日で、5万返してもらった。体の関係はない(←前はあったのに、それも否定してきたので怪しい)とのこと。
旦那に問い詰め、聞いた話は詳しく出さず、一から自分の口で説明しろと問いただすと同じ内容でした。で、浮気はしてないから。と。
ムカつきますよね?
皆さんならどのように制裁しますか?
とりあえず、お金借りてるなら、残りのお金返すのは私が渡しに行きますと言いました。
これまでも、隠れて借金あったり、女と連絡先とったり、嘘つきまくりのお金にだらしないくそ旦那です。ただ、外面よく、気も利く表面上、気は優しい男です。なので普段はとても仲良しでした。
お金を借りた理由は、生活費が足りなかったから。とのことで、コロナ渦ですし、遠出や買い物もせずですし、派手な生活もしてません。旦那と私は同じ職場なので仕事と嘘ついて出かけた様子もありません。
バツ2で子供三人に養育費と前妻に月二万払ってるので、余裕がないのでしょうか?マイホーム計画中だったのですが、こんな人とは離婚した方が良いのでしょうか?お金がないこと一切相談ありませんでした。私がひとまわり年下で、まだ嫁として認められてないのでしょうか?情けないです。
制裁、スッキリする方法ご教示ください。

コメント

♡Mママ子♡

バツ2の時点でちょっと難ありでしょうし、また結婚して子供つくってもそれなら、もう改善難しいと思います💦
離婚するしないはすぐに決めないにしろ私ならマイホームは絶対やめますね。
年収の何倍もの借金なわけですし、そんな信用出来ない人と危ない橋渡れません。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    もう年齢も、44ですし、これが旦那の本質なんだと思います。先程マイホームはやめましょうといいました。
    ローンも、年収はクリアでしたが、本審査ダメで、半年後に再挑戦しよう。という状況でしたので。ほんと危ない橋ですよね。

    • 3月5日
ままり

お気の毒でしたね、、
旦那さんはその人には感情はなく、家庭のためだけにお金を借りたような感じはしますが借りるひとがよくないというか、そもそも貸し借り自体はあまりいい気はしないですよね。
まずやり直したいなら、なぜこちらに相談してこなかったのか話し合うのはどうでしょうか??

お金の管理はどちらがしていますか??
給料に対していくら出費がどのくらいあるのか把握しておくのがいいかと思います。

信頼するにはかなり時間かかりそうですね。
経験上、一度女関係があるひとは一生直りません!断言します😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    言われている通り、感情はないようです。
    養育費等で余裕がないので、私がフルタイムで働いて食費や子供にかかるお金出しているので、後ろめたく言えなかったそうです。
    お金は別財布で、家賃光熱費は旦那負担、食費教育費私負担とゆう形にしてます。ほんとは財布握りたいですが、そこまで縛るとまた借金しかねないので、この形でしたが、話しして考えてみた方がいいですよね…。
    女好きのクソ男です😭😭😭

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

もう、そういう人なんでしょうね。(人様の旦那様の事をすみません💦)
そもそも、体の関係はないとかの問題じゃなくて、嫁に相談なく他人からお金借りること時点で、無理ですね!
ちなみに、その女もムカつきますね!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    はい、そういう人なんだと思います。😭
    普段は家事育児文句言わずやってくれて、生活する上で何のストレスも感じさせない良き旦那なのですが、本質がこれでは困ったものです😰
    そうですよね!おかしい輩です。先が思いやられます。

    • 3月5日
ママリ

44歳の男が、
関係のあった女性にお金借りる時点で、
信用も何もないですね💦
相手が悪いし、
相談しないことも妻の立場も何もないですね😱

マイホームはローンが通らなくてよかったですよ。
そんな大きな借金を今のご主人と背負う事は怖すぎます🥶

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんと、立場がないし、情けないです😂

    はい、いろいろ揉めそうなこともあったので、ローン通らなくて、いまは少しほっとしています。のちのち台頭に入れられたりしても困りますしね💦
    ありがとうございます😊

    • 3月5日