※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ファッション・コスメ

結婚指輪と違う色のエタニティリングを重ね付けされてる方いらっしゃい…

結婚指輪と違う色のエタニティリングを重ね付けされてる方いらっしゃいますか??
良ければお写真みたいです☺️

コメント

もんちっち🐒

プラチナとゴールド重ね付けしてます💍とてもかわいいですよ⠉̮⃝︎︎お写真は載せられませんがすいません💦💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️
    プラチナが結婚指輪で、ゴールドがエタニティですよね??

• 3月5日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

そうです⠉̮⃝︎︎♡
    ちなみに元ジュエリーコーディネーターとして販売員してました💍✨

• 3月5日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️
    私は逆で、結婚指輪がピンクゴールドなのですが、フルエタニティを買おうと思った時、何色にしようか迷って😭

• 3月5日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

フルであれば素材の色味はそんなに強調されないので、ピンクゴールドでさりげなくまとまった感じにしても可愛いと思いますし、プラチナでちょっと人との差をつけても良いと思います😌✨ピンクゴールドとプラチナも合いますよ💗
    ただ、フルとなると手の平側もダイヤがくるのでお子さんと触れ合う時にもしかしたら爪の当たりが気になるかもしれません💦試着されてみて、お子さんと手を繋いだりして、ダイヤの当たりをご自身で感じてもらって、不安がないか確認された方が安心だと思います😌✨

• 3月5日
  • Happy♡

Happy♡

とても、ご丁寧にありがとうございます☺️

• 3月6日
  • Happy♡

Happy♡

急にごめんなさい😭
    プラチナと18Kだったら、どちらがアルコールとかに強いんですかね?こんなご時世なので、、つけっぱなしにしたくて😭

• 3月9日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

どちらも大丈夫ですよ✨
    安物のジュエリーだと変色すると思いますが、プラチナ・18Kであれば変色することはないと思います⠉̮⃝︎︎
    実際私もアルコール使ってますが、変色していません!

18Kゴールドに関しては海水には弱いので、簡単には変色しないですが、変色の恐れはあります!夏にちょっと海水浴を楽しむくらいでは変色する可能性は低いですが😌

• 3月9日
  • Happy♡

Happy♡

分かりました😭!!ご丁寧にありがとうございます☺️!
    金銭的にも18Kに決めました!
    本当にありがとうございました!

• 3月9日
  • Happy♡

Happy♡

おはようございます😭!
    ほんとに何度もごめんなさい!!😭あれから結局迷いに迷って、思い切ってプラチナのフルエタニティリングを!と思いポチろうとしたとき、、、バケットカットというのを知ってしまい、バケットカットと普通のダイアモンドの混合みたいなこちらのハーフエタニティリングも目に着きました。
    実際このバケットカットはキラキラしますか?全体をみたら、やはりフルエタニティの方が輝きますかね?😭

• 3月13日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

おはようございます⠉̮⃝︎︎
    実際キラキラ度っていうのはダイヤの質で大きく変わるので、ダイヤモンドの質を比べてみてください!😳そこにプラスして、ダイヤの止め方によっても光の入り方は変わります😌こちらのリングなら光のが入りやすそうなので、キラキラすると思いますが、フルの方とのダイヤの質の違いを見ると1番良いと思います😳💗フルエタニティだから輝くとは一概には言えないですかね、、、

• 3月13日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!!
    ダイヤの質はどちらもSIクラスみたいに書いてます😭💦
    もう迷いすぎて疲れました😂
    もう高いほうのフルエタニティにします!😂今度こそ😂!れ

• 3月13日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

フルの方がデザイン的にも今後どの指につけても可愛いし、どんなリングとも重ねやすいですし、活用していきやすそうですね😳✨
    私はフルとかハーフエタの方がシンプルで使いやすくて好きです😌💗

• 3月13日