※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊娠超初期症状について相談中。生理予定日の前にだるさや気持ち悪さなど感じており、妊娠の可能性に不安。過去の経験や不妊治療の経過も気になる。体験談を聞きたい。

妊娠超初期症状について!

二人目妊活中です!

生理予定日の9日前でまだまだ先にも関わらずだるさ、気持ち悪さ、頭痛、食欲旺盛、胃のむかつきなどあります。
普段は生理前でさえそんなことがありません。

もしかして?とも思いますが、一人目のときはおっぱいがチクチクいたくなっただけでほかの症状はなかったのでどーなんだろうと思ってます。

今月はタイミング一回のみでちょっと排卵日より早かったかなーと(。•́︿•̀。)

一人目は不妊治療に通っており、旦那は精子の運動率が悪く、わたしは生涯の卵?の数が少なく35歳くらいで閉経するかもと言われ少し焦ってますʕ´• ᴥ•̥`ʔ

自然妊娠が不可能ではないものの運動率が低く今回も病院に通うか迷ってるところでのこの症状です。

いろんなパターンがあるかと思いますが、生理予定日より1週間よりもまえになにか症状があり、実際妊娠してた!という方いましたら体験談ききたいのでお願いします!!

コメント

ママリ

胃のむかつきがあって気持ち悪いなーと思ってたら妊娠してました!

• そら

そら

おなじです!でもただの食べ過ぎなのかなーとか思ったり…(笑)
    ありがとうございます!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠してるといいですね😊

• 3月5日
あーまま

排卵日後から吐き気が治まらず
生理予定日1週間前に背中まで激痛の胃痛がありました。
立ちくらみもそのくらいから始まり
生理予定日4日前の今日陽性反応でました🙌

• そら

そら

おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)
    生理予定日前からそんな症状が(ʘᴗʘ✿)わたしもフライングしたくなっちゃいます(。•̀ᴗ-)✧

• 3月5日
  • あーまま

あーまま

ありがとうございます☺️
    排卵日が確定であれば12日後には反応出るはずです🙌

• 3月5日