※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
妊娠・出産

陣痛中の雑巾がけについて、四つん這いがいいですか?座りながらやる方法も試してみたけど効果が分からない。早く生まれて欲しいです。

陣クスの雑巾がけについて。

37w正期産に入りました👏
運動出来る時はウォーキング5000歩程 スクワット100回 雑巾がけをするように心掛けてます。
そこで雑巾がけなんですが、四つん這いでした方がいいですか?💩座りで歩きながら雑巾がけするといいとネットで見たので今日やって見たのですがいまいち効果あるのかわかりませんでした💦
37w1dの検診で既に3kg近く 頭も9.3cmあるので早く生まれて欲しいです😅

コメント

かえぽん

こんばんは!
私も今日健診言ったら頭があまり下がってきてないと言われ結構動いてもいいよーって言われたんですけど流石にもうお腹も重いし恥骨痛で痛いし早く私も産まれてほしいです😅

• ぁ

わー💦検診お疲れ様です!私も今まで前駆陣痛味わったことないですし まだまだ先になりそうで、頑張ってますが体きついですよね😅体重増加もすごくて💦早く生まれて欲しいですよね😭💔

• 3月5日
  • かえぽん

かえぽん

ありがとうございます😭
    まさかの、NSTやってる最中に我が子が寝てしまい胎動感じられずずーっとまっすぐな線だけが印刷されました😂😂
    私はお風呂上がって夜に前駆陣痛がちょっとくるんですがその後本陣痛に繋がらず🥲
    もう少し動いてと言われても、、、って感じなんですけど💦
    自分の体重だけが増えていくんですけど😭😭

• 3月5日