※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
お金・保険

HM提携の銀行でフラット35の仮審査落ち。連帯債務4500万、旦那カーローン108万残。私のCICにR3.1月pあり、原因不明。他銀行通れる?落ちショック。来月通る可能性?

住宅ローンの仮審査について
HM提携の銀行フラット35?に仮審査を出したんですが落ちました。
旦那年収500
私340
多く見積もって4500万で連帯債務で通してます。
旦那カーローン残108万とベッドローン14万(来月完済予定)。CIC開示しましたが特に問題はありませんでした。
私のCIC開示するとR3.1月にpがついており原因はそれじゃないかと言われました。(直近で付いてるから)
クレジットとかではなく、ソフトバンクAirだと思うんですが電話で確認したところ未払いなどないそうです。それまでの支払いは$です。一部入金で3000円のうち1千円だけ入金みたいな感じで書かれてます。原因がわかりません。
フラット35落ちたのでもう他の銀行通りませんよね?😱
落ちたことがショックです。営業の人は来月通したら通ると思いますと言っていますが無理ですよね?😰

コメント

m

勤務年数はどうでしょうか?🤔

  • きん

    きん

    夫婦共に26歳で勤続4年です!

    • 3月5日
ママリ

cic以外に開示はしましたか??

書いている条件だけであれば、落ちる可能性は極めて低いと思いますよ😱

  • きん

    きん

    CIC以外は開示してないです😣した方がいいんでしょうか?

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちは夫転職半年で、前年額面495万で4500万ローン組んでいます。
私は専業主婦です。
車のローンも200近く残ありましたし…

勤め先の会社のメインバンクの、地銀で通しました!
会社のメインバンクだとどうですかね🤔

  • きん

    きん

    ほんとですか!旦那だけで4500は無理だと思ってました!私が原因なら旦那だけで通してみます!

    • 3月5日