※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

大安の明日、お雛様を片付けようと思ってたけど……朝から昼の3時過ぎ位…

大安の明日、お雛様を片付けようと思ってたけど……
朝から昼の3時過ぎ位まで用事が入ってしまった。

仏滅だけど、今夜片付けるか、頑張って明日帰宅した後に片付けるか……

日曜日は赤口でさらに三りんぼうだから、避けたいし。。。

お雛様を飾ってる方は、いつ片付けますか❔

コメント

まっこ

お日柄とか関係なしに、昨日夫が休みなうちに片付けちゃいました💧

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私が散々迷い、皆さんにコメント頂いたのに、結局、娘の『可愛いから、まだ仕舞わないで‼️明日一緒にやる‼️』の一言で、今日、用事の後、帰宅してから二人で仕舞いました。
    迷う前に、まっこさんみたいに金曜日に仕舞っておけば良かったとも思いましたが、娘に断りもなく仕舞ったら怒られてたので、良かったです。ありがとうございました。

• 3月6日
  • ちー

ちー

すみません。曜日を間違えてました。木曜日でしたね💦💦💦

• 3月6日
ママーリマーリ

うちも昨日片付けちゃいました!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私も今となれば、金曜日に片付ければ良かった😅と思いましたが、娘に『可愛いからまだしまわないで‼️明日一緒にやる‼️』と言われたので、今日、帰宅してから二人で片付けました。
    散々迷って、こちらで質問し、皆さんにコメントまで頂いたのに……娘に先に聞けば良かった😅と。
    ありがとうございました。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

今日片付けました!
天気がいい日っていうのだけ気にしてます😁

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。皆さんのコメントを拝見して、私も金曜日に片付ければ良かった、と思いましたが、結局、娘に聞いたら『可愛いからまだしまわないで‼️明日一緒にやる‼️』と。一人で散々迷って、こちらで質問し、皆さんからコメント頂いたのに、結局今日、帰宅してから仕舞いました。先に娘に聞けば良かった、と後悔です。ありがとうございました。

• 3月6日