※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯が主菜どーんと出して副菜ないおうちありますか?私は料理元々嫌いな…

夕飯が主菜どーんと出して副菜ないおうちありますか?
私は料理元々嫌いなのに子供産んでから忙しくてさらに嫌になってしまい、ご飯、味噌汁、主菜で精一杯です。

サラダもつけるときもありますが、、
2歳前の子供いますがこの子にも野菜とタンパク質入ってれば大丈夫でしょうか?

また冷凍ブロッコリー、ミックスベジタブル、枝豆、アンパンマンポテト、ミニトマト、にんじんグラッセのどれかを付けたしてるのですがよく食べる子なら付けた方がいいと思いますか?🥲
冷凍ストック作るのをやめてます。

コメント

ゆうき

副菜ない日全然ありますよ!今日はパスタのみです。カレーとか丼ものだけの日もあります。
ご家族が満足してるならいいんじゃないですかね??
お子さんは特に肥満とかではないなら、付け足してあげたらいいんじゃないですかね??
あまり深く考えなくて大丈夫だと思いますよ😊ご家族とお子さんの様子見ながらで良いと思います😊

みずたま

味噌汁に野菜をたくさん入れるとかでもいいと思いますし、副菜作りたくない時にはそうやってます(--;)