※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
雑談・つぶやき

誕生日プレゼント何が欲しい?って言われてるけどほんとに物欲なくて何し…

誕生日プレゼント何が欲しい?って言われてるけどほんとに物欲なくて何しようか悩む💦💦
うーーん、いらないって言おうかな🤣

コメント

☆★☆

私も物欲なくて、いつもいらないって言ってます😅
でも、プリザーブドフラワーとかハンドクリームとか何かしら準備してプレゼントしてくれます😁
あと、プレゼントはいらないけど、お寿司が食べたいと言って毎年食べてます😁

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊
    うちも要らないと言うと何かしら用意してくれますが、高額なものも多くいつも申し訳なく思います🤣
    プリザードフラワーとかオシャレですね♪
    お寿司も良いですね〜!とりあえずご飯支度はしたくない!と言っておきました😂

• 3月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

私、薔薇の花束って、言おうと思ってます🤣

• チゲさん

チゲさん

薔薇の花束🌹イイですね😳
    なかなかもらう機会ないですしアリかもです😳!!

• 3月5日
ママリ【・∀・】

もし行けていないなら、ですが…
美容室とマッサージに行く時間(とお金)をください!とか?😊
ママもリフレッシュにもなるし、ママがキレイになってパパも嬉しい♡

• チゲさん

チゲさん

どちらも息子がママ大好きで離れると泣くので行けてないんですが、それは誕生日プレゼントじゃなくていつでも出すから他のものも考えておいて〜って言ってくれてるんです!
    でも美容室とマッサージいいですね、リラックスしたいです❤️

• 3月5日