※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
子育て・グッズ

アップリカのコアラウルトラメッシュ使っている方いますか?ぜひ感想聞かせていただきたいです🙂

アップリカのコアラウルトラメッシュ使っている方いますか?ぜひ感想聞かせていただきたいです🙂

コメント

ママリ

2人目から使ってます。
新生児から保育園送迎必要だったので横向き抱っこで毎日活用し、今は首座ってきたので縦抱きで活用してます。

エルゴも持ってますが、比べるとすごく軽くて持ち運びはノンストレスです。
付け方は賛否両論あると思いますが、私はエルゴの方が付けやすいです。でも私が小さいのでエルゴよりゴツさが出なくて良いなと思ってます。

ちなみにフリマサイトで新品をお安く買いました!

• mimipi★

mimipi★

ご回答ありがとうございます!
    同じく上の子の送り迎えをしなければならない為、横向き抱っこできることにすごく惹かれて検討しています!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

横抱き自体は全然難しくなくてすぐ慣れましたよ💓

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も持ってます!
コアラしか使ったことないので、比較は難しいですが横抱き出来るのが魅力で買いました!

付け方は、動画見て練習して習得しました。はじめはうまく出来ませんでしたが、慣れると気になりませんでした。特に買い換えることなく2人目にも使用する予定です🍀

• mimipi★

mimipi★

ご回答ありがとうございます!
    横抱きできるの魅力的ですよね😊なので検討中です!
    慣れるまでは練習あるのみですね!

• 3月5日