※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

100日のお食い始めの子供の衣装、ネットで買うのがいいでしょうか?実際に確認できず、バースデイや西松屋にはないようです。皆さんはどこで購入されましたか?

100日のお食い始めの子供の衣装が欲しいのですが、やっぱりネットで買うのがいいのですかね🤔?
実際に買う前に目で確かめたかったのですがバースデイとか西松屋を見たのですが売っていず。。
みなさんはどこで購入されましたか?

コメント

ヨシママ

袴ロンパース着せました😍
私は色々調べてネットで買いましたが、西松屋にもバースデーにも赤ちゃん本舗にも売ってましたよ(^^)

• なつみ

なつみ

袴ロンパース可愛いでしょうね💕
    私の近くのお店にはなくて💧
    もう少し行ったところに西松屋あるのでそこも見たいと思います✨

• 3月5日
  • ヨシママ

ヨシママ

そうなんですね😭
    もしかしたら時期的にひな祭り終わっちゃったので無いのかもしれません💦
    実際見てから買いたいですよね😌
    多分取り寄せとかしてもらえると思うので店頭に無かったら店員さんに聞いてみるといいですよ😍

• 3月5日
はじめてのママリ

ネットで買いました😊
定番ですがスウィートマミーのやつです。
色合いとか気になったので、その通販の口コミや、インスタで着用してる画像など色々見て買いました!

• なつみ

なつみ

インスタで見るのも良さそうですね✨私も色々みてみます!
    ありがとうございました💓

• 3月5日
ゆえ

アカチャンホンポに何着か売ってました🥰

後はインスタで#お食い初め で調べて、
リンクで飛んだらどこのかもわかりました🥰
↑ハンドメイドやネットが多かったです!