※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

高温期10日目で検査薬が陰性。少し期待もありつつ、望み薄い気持ち。フライング陽性の経験ありますか?

2人目妊活中です。
昨日、高温期9日目でドゥーテストにて検査薬して真っ白陰性でした。
今日高温期10日目で下腹部や横腹の痛みが出てきたのでそろそろリセットかな(生理予定日は10日です)と思う反面、1人目妊娠のときもこんな感じだったなと少し期待してる自分もいます。
胸の張りはなく、頭痛や吐き気も少ししかありません。
ラッキーテストで今日の朝方に検査しても真っ白陰性でした。
もう望み薄いですよね…ドゥーテストでフライングする勇気もなくまた赤いの来るんだろうなと心が折れそうです😭
高温期10日以降でドゥーテストフライング陽性になった方いますか🥺?

コメント

ママリ

私、何度か妊娠経験ありますが、
高温期10日目とかに反応出たことないです😅
11日目でようやく幻かな?ってくらいの線があるような無いような…って感じで、
12日目でやっと目に見える線です。

フライングも個人差ありますよ。
10日目でも出る人もいるんでしょうけれど、
出ない人の方が多いと思います。