※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

子供の卒園式や入学式の時、保護者はどんなバッグで行きますか?卒園式ツ…

子供の卒園式や入学式の時、保護者はどんなバッグで行きますか?

卒園式ツイードジャケット×黒ワンピース
入園式アイボリーのセレモニースーツ
↑の服装の予定ですが、どちらともでつかえるバッグは何色になりますか?

上履き持参なんですが、わたしは黒の携帯スリッパもっていますが、旦那はどういうのを持っていったらいいのでしょうか?黒っぽいスリッパとかですか?メンズの携帯スリッパあまり見た事ないので💦💦

コメント

ちまこーい

ネットになら男性用もありますよ。
DAISOにも男性用ありますがペラペラなので、我が家は、普通の黒目な色のスリッパを巾着袋に入れてます💦
バッグはA 4ファイルが入るサイズの黒にしました。
小さめサブバッグ、2つ持ちな方もいます😊

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます(*Ü*)

携帯じゃないスリッパとなるとやはりA4入るくらいのものが良さそうですね!
    バッグ2つ持ちなら色は揃えるべきでしょうか?

• 3月5日
  • ちまこーい

ちまこーい

色は揃ってない方もいましたよ😊
    特に入園は小物も明るめな感じにされてる方でも、サブバッグが無難な黒系とかで色揃いじゃない方多かった記憶です。

• 3月5日