※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

今日で6w6d6wの時に心拍確認取れました。二週間後の受診と言われました…

今日で6w6d
6wの時に心拍確認取れました。
二週間後の受診と言われましたが、少し茶オリが出たのと花粉症でくしゃみが止まらなくて何か薬をもらえないか相談したくて今日受診しようと思います。
あと、私が行っている産婦人科は先生が2人いて、そのうちの1人の先生がすごくいい人でその人にみてももらいたいというのもあります。
言われた日よりもかなり早く受診しますが病院から何か思われますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も思われないと思います🙆‍♀️
心配なら行っていいと思います!
1人目の時よく行きましたよ笑
嫌な顔されず、また心配なこと
あったらいつでもきてねって
いつも言われていましたよ!