※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

ワンオペお風呂でのバスチェアやマカロンバスについて、使われている方の経験を知りたいです。お子さんの月齢や使用メーカーを教えてください。椅子なしで抱っこ洗いが良いか迷っています。

ワンオペお風呂についてです!!
今までは抱っこで洗っていまのですが8ヶ月になってお座りも上手に出来るようになったのでバスチェアかマカロンバスの購入を考えています!!
実際使われている方はお子さんが何ヶ月ぐらいまで使われていたかとどこのメーカーの椅子を使われていたか教えて欲しいです🥺✨
お風呂場狭くなるので椅子なしで抱っこで洗い続けた方が良いのかなーとも思ったりします😂😂

コメント

Kotori

つかまり立ちしたら立たせて洗っていました😘
なので個人的には下に敷くマットとかでも良いのかなぁと思います😊✨

• (^_^)

(^_^)

参考になりました!!ありがとうございます!!マット敷いていたら万が一転倒しても安心ですもんね🧐✨探してみます!!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェア使ってました。
上の子は一歳半まで使ってました。

• (^_^)

(^_^)

参考になりました!ありがとうございます!!

• 3月15日