※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

30代なんですが、マリークワントのリュックを持ってるのはおかしいでし…

30代なんですが、マリークワントのリュックを持ってるのはおかしいでしょうか?
子供は0歳と3歳がいて、このリュックはマリークワントのロゴがあまり目立たないし、収納量もありそうなので良さそうだなと気になっています。
中は赤で派手ですが、中の荷物は見つけやすそうです。
30代でこのリュック持ってたらおかしいですか?
皆様のご意見をお伺いしたいです。

コメント

maria

別にヘンだなんて思わないですね〜!中の裏地?っていうのかな。可愛いと思います💕

とまと

全然いいと思います🥺💕
中もかわいいですね🥰

はじめてのママリ

おかしくないですよ👀💕
50代の知り合いもマリクヮのリュック使ってました✨

deleted user

全然いいと思います!😊💕

まあにゃ

おかしくないですよー^_^

はじめてのママリ

おかしくないです🥺
可愛いと思います!!

あいり🔰

可愛い❤️❤️❤️私ならありです!

♡mama♥

可愛い!
私は斜めがけバッグ使ってますよ😊