※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後1週間以内に結果を伝えると言われたが、連絡がない。電話や履歴書がないので不安。採用の電話がない時点でアウト?同じ経験の方、どうだった?

先週木曜に面接した日に「1週間以内に電話か履歴書の返送で結果をお伝えします」と言われたのですが、電話も履歴書もきていません
履歴書が来たら落ちたとはっきりわかって気持ちも切り替えられるのですが、まだ望みあるんじゃないかと希望を捨てきれません😂
でも採用の電話が来ない時点でもうアウトですよね?
同じようなことがあった方どうなりましたか?

コメント

ゆま

私は電話しました!

ごめんね!忙しくて予定通り電話出来ませんでした、、合格です!となったことありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    それは嬉しいですね!私もそうであってほしいです😭✨
    今日と土日待ってみて履歴書も返ってこなければ月曜日に連絡してみようと思います!

• 3月5日
  • ゆま

ゆま

どっちみち連絡する!と言われてて連絡一切来なかったので私はすぐ連絡しました笑

受かりますように☺️💗

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!履歴書返送だと郵便の都合で遅くなってるのかなと思ったりしますが、電話ならタイムラグとかないですもんね😂
    ありがとうございます😭✨

• 3月5日