※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が張り、胃痛もある。初めての経験で不安。検診で相談した方がいいでしょうか?

現在妊娠11週です。
3人目なのですがここ数日動きすぎなのか?
すごく張ります😭💦
こんな初期に張るの初めてで不安になります…
昨日もいきなり胃痛がすごくなり
上腹部?胃?がすごくパンパンに張って
見た目もお腹がまんまるになってました😭
寝たら治っていてまた動いたらさっきよりは
マシだけど張っている感じでした💦

月曜日の午後に検診なので
その時伝えたら良いですかね?😭

コメント

deleted user

少し似た状況です!
回答になっていなくてすみません😣💦
私も3人目で月曜日午後から検診ですが、昨日からお腹が張ったり、
子宮がきゅーっと痛かったり、
毎日下痢でガスもたまっていて
お腹がパンパンです😢

私も不安でしたが月曜日まで
できる限りゆっくりしておこうと
思ってます😖😖

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにおならが沢山出ます。笑🤣
    出てもすぐにガスが溜まる感じがしてガスピタン飲みたいって思ってました😭😭笑

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢もしんどいですよね😭
    私は便秘なのでそれもあるのかも、、?
    私も月曜日に聞いてみます😂💦
    しんどいですよねー🥲
    もう歳なのか疲れやすいw

    • 3月5日
Ⓜ︎❤︎

私今二人目妊娠中ですが、上に子どもがいると無理をするので切迫になりやすいと言われ、なるべく疲れたら休んでねと言われました😭

検診の時に少しでも心配なことは伝えた方がいいと思います😭

三人目だと尚更休みにくいと思いますが、無理しないでくださいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私も検診で聞いてみることにします〜🤣
    何回妊娠しても色々新しい悩みと心配がつきません🥲

    • 3月5日