※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那体弱すぎるだろ…上の子風邪ひいて4日目。旦那は朝…

ただの愚痴です。
旦那体弱すぎるだろ…
上の子風邪ひいて4日目。
旦那は朝早くて夜遅いので子供と会うのは朝30分くらいだけ。
今朝、鼻が痛い…風邪ひいたかも。
……いつ風邪もらうねん。
ワンオペ育児してるこっちの身にもなれよ。
夜髪切りに行くのに。って。
はぁ!?夜も一人でお風呂入れて寝かしつけも一人でやってんのに
髪切りに行く暇あったらはよ帰ってこいや。
風邪ひいて何日も家から出れず子供とだけの生活してみろ。

コメント

jes265

とても共感してしまいました!!笑
1週間前頃娘が喉風邪を引いて熱は出ませんでしたが喉の痛み、鼻水、咳の症状がありました。
私にもうつりましたが少し喉が痛いかな程度で、妊娠中ということもあり薬は飲まずである程度良くなりました!😅
すると一昨日主人が風邪っぽいと...。
仕事に行っていていないし家に帰ってきても子供と遊ぶ訳でもないのに。笑
同じ家のなかにいるから仕方ないかと思いましたが薬飲んでるくせに寝込んで寝室生活😂
薬とスポドリ買ってきてくれ。
ご飯食べたあとは薬ちょうだい。
私妊娠中で薬も飲めないのにそこまで悪化しなかったのになんで?と思ってしまいました😅😅笑

長々とすいません😥😥

  • はる

    はる

    あるあるなんですね!笑
    スポドリとか買ってきてあげるあたりが優しいです✨😭
    ほんと薬飲める体ってうらやましいですよね😫
    こういう時なんだか男と女の差を感じますよね。女の人はどんなにしんどくても育児の休みはないのに。
    稼いできてくれてる。稼いできてくれてる。
    って念じて心静めてます😂笑
    お互い看病大変ですががんばりましょう!

    • 3月5日
  • jes265

    jes265

    ここで冷たく扱うと後々面倒なので仕方なくって感じです😂笑
    そうですね!!
    そう念じて居ないとやってられませんね!笑

    • 3月5日