※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ファッション・コスメ

結婚指輪についてなんですが、、、指輪が緩くなって外れやすくなってき…

結婚指輪についてなんですが、、、
指輪が緩くなって外れやすくなってきた場合は、サイズ直しますか?それとも安くてもいいから他に買い直しますか?
もし買うならどちらかおすすめありますか?
前橋市の人ならどちらで購入しましたか?ご意見お待ちしてます(^^)

コメント

サイズ直しします!
だいたい3.4000円でできるので、そっちの方が安く済むので😳

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます。直しするか、迷います、やはり安いですかね😅

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も結婚指輪緩いので、ストッパーの役割で結婚指輪ともう1本リングを重ね付けしてます😙

サイズまたキツくなるかもしれないし😂
重ね付け楽しめるのでオススメです〜❤

まま

サイズ直し無料でやってくれませんか??買った所にもよりますが、アフターサービス利用した方がいいかもですよ🙋‍♀️

• ダッフィー

ダッフィー

ウチが買った所は有料でした(T▽T)

• 3月5日
ぱるむん

私も緩いです😅
でも、サイズを小さくできても大きくできないので、重ね付けしてます🙂

• ダッフィー

ダッフィー

そうですよね、仕事中でも2本付けられるかは定かで無いですがやりたいです(T▽T)

• 3月5日
まま

私もめちゃくちゃ緩くなって、
でも妊娠中とかもつけたいのでなおさなかったです。
上からリングを重ね付けしてます。💓💓

• ダッフィー

ダッフィー

なるほど重ねずけいいですね!目立た無ければ2本付けても職場はありかなぁ(´ε`;)やってます!ありがとうございます!

• 3月5日
抹茶

鎌倉のクラフィでハンドメイドの指輪を作ったのでクラフィで手直ししてもらいます(><)