※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
その他の疑問

百瀬こっちを向いてと言う小説、映画わかる方いますか?かなり前に小説を…

百瀬こっちを向いてと言う小説、映画わかる方いますか?


かなり前に小説を読んだんですが、
その時もあまり理解できなかったような。
内容も全く忘れた頃に映画を見てみました。
何だかスッキリしなくて。
先輩と神林先輩?は結局別れず結婚したんですよね。
でも高校時代はきっと先輩は百瀬を好きだったんですよね。
そう言うことや浮気諸々知った上で
神林先輩は別れずいたんですよね。
その後、主人公と百瀬はどうなったんでしょう。
小説は覚えていませんが、
映画では最後百瀬と思われる人物とすれ違いました。
結ばれなかったと言うことですよねきっと。
こんな感じのスッキリしない映画なんですかね🥲

コメント