※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

CanCam全盛期(エビちゃん、もえちゃん、山田優ちゃん)の頃の世代の方、…

CanCam全盛期(エビちゃん、もえちゃん、山田優ちゃん)の頃の世代の方、今どんな服着てますか?

大学〜社会人4年目辺りまで、
アプワイザーやレッセパッセ、プライドグライド、ジャスグリッティー、ロペ、イネド…
デパートで一着数万円の服を買って着ていました。

そこから一気に
結婚、妊娠、出産、育児の生活になり
自分に使えるお金も時間も減り、今ではユニクロやGUでしか服を買っていません。

ボトムはパンツばかり。
ヒールなんてもう何年も履いていません。毎日スニーカーです。。
バッグはもちろんリュック。

似合う服も分からなくて、シンプルなカジュアルな服ばかり選ぶようになってしまいました。

今日娘に、「ママももっとおしゃれすればいいのに」と言われてしまいました。

でももうオシャレから離れ過ぎて、何をどうしたら良いのか分かりません!😂

コメント

うさぎ🔰

私はまだ妊活中ですが、凄い共感できたのでつい投稿してしまいました。

私も20代後半くらいまでは、かなりの洋服を持っていてワンピやスカートばかりでしたが、結婚した今ではパンツスタイルのみになり、ユニクロが多いですね

本当お洒落から離れると今は何が流行してるとかも疎くなってきますよね。
何着ても、夫は良いじゃんと一言言うのみ。
つまり何でも良いじゃんと言う事かなーと思うとなかなかお洒落のしがいがないですよね。

• きなこ

きなこ

共感して頂けて嬉しいです!
    うちの夫も元々ファッションに疎い人なので、私が何を着ようが関心無さそうです😅

本当に流行りに疎くなったし、今ってビッグシルエットが主流なのか?私が着るとただのだらしない人になってしまいます🤣
    おっしゃる通り、コロナで出かける機会も減り、お洒落のしがいも無くなりましたよね💦

• 3月5日
☆

birthdaybashとかmiteをよくチェックしてますが、その中でも動きやすさとか素材とかめっちゃ見ちゃいます…やっぱり子供といる時に汚されたら悲しいので💦
だからあんまりオシャレできないですよね。笑
ちゃんとメイクして髪型とかでカジュアルになりすぎないようにしてればまだいいかなって思ってます。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    聞いたことないブランド😳チェックしてみますー!
    子どもに汚されますよね…白なんか着れないです😂
    確かにメイクと髪型で大分印象変わりますね!

• 3月5日
やま

あはは!めちゃくちゃわかります!レッセパッセとかスナイデルとか高いけどよく買えてたなぁ😆💓と今なら思います。

今はアクアガールとかショッピングモールに入ってるのきてます。たまに高いのだとフレイアイディーとかですかね。

• きなこ

きなこ

共感していただいて嬉しいです!
    スナイデルー!!懐かしい😍
    結婚して子どもいると、なかなか自分に高い服買えないですよね😂
    アクアガール可愛いですね💕デパートには行けないけどモールなら行けます✊

• 3月5日

今32歳です。
UNIQLOも来ますし、古着屋で見つけて買ったりしてます☺️状態いいものを。
ワンピースも家族で出かける時や記念日には着ます🌸

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    ワンピース良いですね👗✨着たら娘が喜びそうです😆
    古着屋は見たことないので、今度覗いてみようと思います!

• 3月5日