※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊活

排卵日から8日目。フライング経験者に質問。早期妊娠検査薬の反応、生理予定日何日前に出るか気になる。

排卵日から8日目。(排卵検査薬で特定してます。)
ソワソワソワソワソワ💧
毎日気になって仕方がない😅

フライング経験ある方、生理予定日何日前から検査しましたか❓
そして、陽性の場合は最短で生理予定日何日前に反応出るのでしょうか⁉️
早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)も買って手元にあるので、いつからしようかソワソワしています❗️

フライング反対派の皆様はコメントお控えください🙇‍♀️

コメント

𓆉‎

こんばんは!
質問のお返事になっていないのですが、同じく排卵日から約8日目だったので、思わずコメントしちゃいました💦

私は最短で生理予定日6日前に反応したことあります!

• ぱーる

ぱーる

コメントありがとうございます!わー同じですね!妊活中ですか❓お互い授かるといいですね👶
    一緒にソワソワしましょう😂

• 3月5日
  • 𓆉‎

𓆉‎

妊活中です!

• 3月5日
はじめ

高温期9日目で 光に当てて見えるか見えないか...でした😅10日目でうっすらってかんじです

フライングするなら不安になるので12日目あたりがオススメです~確実なのは生理予定日ですね🤔✨

ママリ

高温期10日目の者です!
娘の時の妊活から今回まで毎回フライングしてます☺️

今回は2/23が排卵日確定で、3/3の高温期8日目からフライングしてます💡
今までのフライングから、ラッキーテスト妊娠検査薬はとても感度が悪く😭ドゥーテストは陽性線でてもラッキーテストは生理予定日でも陽性線見えないことがありました💦ママリでもラッキーテスト妊娠検査薬は感度悪いって言ってる方とても多いです😅
でも今回生理予定日8日前の、高温期8日目から本当薄かったですが地味ーに反応しました😳その日ドゥーテストもしましたが本当うーーーっすらって感じです!
生理予定日7日前の高温期9日目にはドゥーテストして4分ほどで薄ら線出ました😌

生理予定日8日前が自分の中でも最短で驚いてます🤔