※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
子育て・グッズ

5歳の姪っ子と一緒にできる手作りは?毛糸以外で何かありますか?

【5歳の女の子とハンドメイド】
もうすぐ、5歳の可愛い姪っ子と会えることになりました😊
その姪っ子は最近、指に毛糸をかけてマフラーなどを編む指編みにハマっているらしく、同じくそういうのが好きな私と一緒に何か作りたいと言ってくれているようです💕

でもこれからの季節に毛糸はどうかな?🤔と思うのですが、編み物の他に、5歳の子と一緒にお家でできる物づくりは何かありますか?

コメント

姉妹mama♥

上の子は リリアンとアイロンビーズハマりましたよ😌👍

○pangram○

うちの子がもうすぐ五歳ですが、よく粘土でミニチュア フード作りをしてます💕
シルバニアファミリー が好きなので、その子達に食べてもらおうね、って感じで作ってますよ🥰
あとはビーズを使ってイヤリング作りは3歳頃からやってます😍