※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
雑談・つぶやき

来月3歳かー、早かったなー!言葉が全くないから、親の私から見るとまだ…

来月3歳かー、早かったなー!
言葉が全くないから、親の私から見るとまだまだ赤ちゃん感があるけど😂
横抱っこしながら寝かしつけやお風呂、抱っこ紐でお散歩とか懐かしいなぁ。顎に頭突きされて、店員さんに笑われたこともあったな(笑)店員さんの癒しの時間になれてたらいいな(笑)
あと、どれくらいほっぺにチューさせてくれるかな。ギュってたくさんしておかないと。
さみし嬉しい子どもの成長。

コメント

ゆた

来月じゃなかった、今月だった💦
今が3月ということを忘れてた😂

mmm⛄️💙

子供の成長ってあっという間ですよね😢!!
この間産まれたばかりなのに!?と誕生日を迎える度思います。笑
来月から長女はこども園に通い始めるので、もうそんな園に通う年になったのねと思うと最近寂しくなってます😭♡

• ゆた

ゆた

本当にあっという間でした、気持ちが追い付きません😂
    分かります、お腹にいられるサイズじゃないけど先月産んだ気がしないでもないです(笑)
    息子も4月から療育園に通います、私も同じこと思ってました🤭
    嬉しいはずなのに、やっぱり寂しいですよね😵

• 3月5日