※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

特にミニマリストというわけではない、普通の方?にお聞きしたいです。ス…

特にミニマリストというわけではない、普通の方?にお聞きしたいです。

スニーカーが好きで今現在14足持っています。
基本的に春夏秋冬いつもスニーカーです。

・NIKE→2(黒、ピンク)
・adidas→2(スタンスミス緑、スーパースター白×赤×紺)
・VANS→1(グレー)
・ニューバランス→1(黒)
・コンバース→5(黒、キナリ、ベージュ、ピンク、赤)
・GU→3(赤、紺、茶)

これにプラスしてVANSのオールドスクールをもう1足買おうか悩んでいます。

ベージュか黒かで悩んでいたのですが、そもそも「私、靴持ちすぎ?」とふと我に返りました。

ミニマリストを目指しているわけではなく、収納も特に困ってはいないのですが、15足って持ちすぎですか?😂

ちなみによく履くのはスタンスミス緑とニューバランス黒、コンバース黒です。

「子供がもう少し大きくなって靴を履き始めたら必然的に自分の靴は処分することになるだろうから、今のうち!」という気持ちと「どうせ処分するならもったいないから買わないほうが…」という気持ちがせめぎ合っています(笑)

コメント

deleted user

スニーカーは6足くらいですが、他にサンダルやモカシン、ブーツ、パンプスなど合わせたら余裕で30,40足くらいあります!😂

持ちすぎじゃないと思いますよー❤️
スニーカーならいつでも履けますし😊✨

deleted user

置き場所あるなら買っちゃいます🥺💕私もスニーカー好きで、形とか違うし〜と言いながら10足くらいあります、、、、(笑)

忍

私と旦那の靴棚は別で専用の物があります。
ストリート系から綺麗目まで色んな服を着るので靴も必要になってきますよね。
欲しいと思ったら買ってます。

ママリ

とってもオシャレさんなんですね😄✨
私だったら黒もベージュも持ってるなら買わないですが、形や色味も違いますもんね…
全部大切に履くなら買ってもいいと思います☺️

りん

生活のどこに重きを置くかですよね🤔
私もファッション系のものは持ち過ぎな部類だと思いますが、それが趣味だし生き甲斐なので好きなようにしてます😹♥️
VANSのオールドスクールならベージュがいいです☺️☺️(私も欲しいです笑 そして持ってる靴ほとんど同じです😹