※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

私が洗い物してる時 旦那は義母と電話してて娘がスマホの近くで大声出…

私が洗い物してる時 旦那は義母と電話してて娘がスマホの近くで大声出してたんだけどそれを旦那が「うるせーんだよ!こっちは大事な電話してんだから黙ってろ!」と。
そこまで言わなくてもいいじゃん!ってなった。
電話切ってからその事を言うと「うるさいからに決まってるから言うんだよ。だったらお前が子どもみてろよ。」と。
洗い物しない・娘の迎えには行くけど持って帰った荷物は玄関に置きっぱ・帰ってから1回もオムツ交換してない(今保育園でトイレトレーニング中なのに)夕ご飯の準備したのに後は温めるだけで仕事行ったのにLINEで飯どれ?って・私が生理中だからお風呂入れて言っても俺は風呂よりシャワー派なのとか言って娘をシャワーだけで終わらせるし(おかげさまで娘は絶対に旦那と入りたがりません)

コメント

𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

だったらお前が他の部屋だったり違う場所で電話しろよって話ですね🤬

• 🌈👼

🌈👼

ほんとそうです!

• 3月5日
ありんこ

子供より子供ですね😇🤫

• 🌈👼

🌈👼

娘の方が良い子です😭

• 3月5日
yumi

人の旦那さんですが、イラッとしてしまいました!笑🤣
こどもがうるさいのは普通のことです。

• 🌈👼

🌈👼

母に子供はうるさいのが元気な証拠なんだって言われそれを言っても分かってくれず😭

• 3月5日
uca

その言葉電話の向こうで義母さんも聞いてるんじゃないんですか?
何も言わないんですかね😱

• 🌈👼

🌈👼

義母にも怒鳴らないの!って電話口で言われてましたが本人お構い無し😨

• 3月5日