※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
ココロ・悩み

息子に虐待してしまいました。反省しています。息子の育て方が分からず困っています。

虐待してしまいました。
毎日イタズラばかりでへらへらしていて、あまりにイライラしてしまい、息子の歯磨き後の歯ブラシを投げてしまい、左目に当たってしまいました。
息子は大泣きで、目の周りが少し腫れてしまいました。救急病院に電話した所、症状を聞いて様子を見ていいとのことで、寝かしつけました。
息子には本当に悪いことをしたと反省し、これからどう息子を育ててどう接していけばいいか分かりません。
息子には私のような母親はいない方がいいと思います。

コメント

a----chan

今日、私も、末っ子の頭を叩いて泣かせてしまいました。。ご飯終わりに遊び出し、ボールを投げてコップに命中、麦茶が全部こぼれ、、プチーンでした。怒りすぎたと反省しています。。
どうか許してくださいって、思ってます。。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。やっぱりご飯終わると子供もホッとするんですかね…。うちもご飯後にふざけてました😵

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

物を投げるのは、、、良くなかったですね。そうなる前に日頃のストレスをうまく発散できるといいですね。ちなみに、うちの長女はめちゃくちゃ下の子を見てくれますがお姉ちゃん見てくれたり遊んだりしませんか?

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。
    その通りです😞💦物に当たるのは良くなかったと反省しています。旦那にも同じように言われました。
    娘は息子の面倒をとてもよく見てくれますが、その時お風呂に入っていて…。
    息子を出産してから、産後うつからノイローゼなのか?更年期なのか?イライラすることが多くて…婦人科で薬を頂いたこともあったのですが、吐き気が強く合わなくて…中止してしまいました。自分の中でストレスを発散する方法が分からず、いつもイライラしている状態で、すっぽん小町や命の母を飲んだ方がいいのでは?もしくは、心療内科に通った方がいいのでは?と日々葛藤していました😢

• 3月4日