※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぷー
子育て・グッズ

マザーズリュックを新調する際、どちらが好みか悩んでいます。いいねで教えてください。

みなさんはどっちが好みですか?🤔

マザーズリュックを新しく買い直そうと思っています!
この2択で悩んでいます。
いいね👍で教えてください!

コメント

そうぷー

こっちのリュック!!

そうぷー

それともこっちのリュック!?

コメントしてすみません🙏
下のリュック妹からプレゼントされて使ってましたが、3ヶ月くらいでチャックが壊れました!
どうにもならなくなって新しく買いました😭

• そうぷー

そうぷー

いえ!そういうコメントは参考になるのでウェルカムです💕
    デザインがいいなぁと思ってたのですが、3ヶ月でサヨナラとは😭
    使用頻度どれくらいだったか聞いても大丈夫ですか??

• 3月4日

退会ユーザー

中がピンクで可愛くて使い勝手も良かっただけに凄く残念でした😭
    コロナもあり基本出掛けなかったので使用頻度は週1でした🥺!

• 3月5日
  • そうぷー

そうぷー

週1で3ヶ月、、、
    残念すぎますね😭
    レビューみたらチャック不具合ちょいちょいありました💦
    でもデザイン可愛いんですよねー💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 3月5日
ちょこ

私もコメント失礼します!
上の形と似たリュック持ってるんですが、肩に片方の紐をかけたまま口を開けるという事ができず、使いにくいです💦
絶対リュックをおろしてからじゃないと開け閉めができないので、普通のリュックにしたらよかったと思いました🥲

• そうぷー

そうぷー

実はいままで上のリュックの色違いメーカー違いを使ってたので、その苦労わかります😂笑
    なんとなく使い勝手が慣れたのでまた色違いとして候補にあげたんです〜笑

• 3月4日
  • ちょこ

ちょこ

分かっていただけて嬉しいです😂💦
    私は、半年ほど使いましたが使い慣れずに終わって、2人目産まれたら頑張ってみようかなと、今、思いました😆❗️
    見た目はすごく可愛いですよね♡

• 3月4日
  • そうぷー

そうぷー

そうなんです、見た目は可愛いんですけどね😂笑
    2人目までにもっと可愛くて使いやすいリュック探して〜!って突っ込んじゃいましたけど🤣🤣🤣

• 3月4日