※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるま
妊娠・出産

予定日が迫っている中、茶色いおりものが出たことでおしるしを感じています。おしるしの経験がなくワクワクドキドキしているので、経験者のママさんにお話を聞きたいです。おしるしの経験や生まれたタイミングについて話を聞かせてください。ありがとうございます。

今月末予定日です☆
昨日茶色いスライムみたいなおりものが大量だったのですが(少し鮮血混じりでした)これはおしるしと思って良いのでしょうか??(*´ч ` *)

上の子は破水からだったのでおしるしの経験がなくて☆ワクワクドキドキ昨夜は眠れませんでした(笑)

おしるし経験者のママさん、よかったら思い出話聞かせてください♡どんなおしるしがきて、何日後に生まれたとか聞きたいです♡

コメント

りー

おしるしと思いますよー!

私は朝起きた時にどぼっとスライムのようなおしるしが出ました★
その日が予定日で検診だったのですが、陣痛がきてて、そのまま入院、出産でしたヾ(*´∀`*)ノ
大量のおしるしという事なので、似てると思います♥きっともうすぐですよ♥

ぶるま

回答ありがとうございます!

うわー♡嬉しいです!
これが噂のおしるしってやつなのか?!と昨日からテンション上がってしまって(笑)

えっ♡これはっ♡ほんとに??♡ってお尻4回くらい拭きました←大量に入りますかね??(っ´^ω^`c)!!!

りー

テンション上がりますよね!(笑)
私は、まさかおしるしがくるとは思ってなかったのでびっくりしました。
大量だと感じたなら、きっと大量です♥楽しみですねー!!

ぶるま

お返事嬉しいです☆ありがとうございます☆

上の子のときの破水は高位破水で止まらないおねしょみたいな始まりだったので。。(笑)

おしるしってなんか素敵ですね☆
1ヶ月の坊っちゃんがいらっしゃるんですね☆まだまだ記憶に新しい体験談ありがとうございます♡

ちなみにうちも(また)男の子です(笑)

ぶるま

前駆陣痛が来てる感じです♡♡

りー

おー♥
本陣痛につながりますように󾮗󾌧