※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

楽天セール始まりましたね🥰これ買ったらお得だよーとかありましたら教え…

楽天セール始まりましたね🥰
これ買ったらお得だよーとかありましたら
教えてほしいです♡♡

コメント

ななみ

今回は保育園で使う水性ペン12色セット買いました😃お店に太いものの12色セットがなかなかなくて💦

うちは以前買ったので買うつもりはないけど1990円のお絵かきボードが990円になってましたよ😊
うちの子たちは毎日これにお絵かき等して重宝してます😍

ですが私はいつもスーパーDEALやお買い物マラソンの時に買うことが多いです
DEALの方がポイント還元率いいので個人的には好きです笑
なんなら前回マラソンとDEAL被った時はまとめ買いしました🤣

• ゆゆ

ゆゆ

楽天スーパーDEAL?ですか?
    お買い物マラソンもやったことなくて
    初心者なんで
    なにもわかんないです😅

• 3月4日
  • ななみ

ななみ

DEALだとポイント還元率がかなりいいです
    マラソンだと1000円以上の買い物をした店舗数が増えるほどポイント倍率が良くなります(10店舗が限度)
    なのでかぶるとポイント還元率がかなり上がります😁
    マラソンのときは欲しいもの見繕っておいて安いのから順に買うといいですよ👍

• 3月4日
  • ななみ

ななみ

ただ、DEALやセールの時には安いけどマラソンの時は高くなってて結果変わらないってものもあるので注意です💡

• 3月4日