※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

明日の妊婦健診に行くのが大変で、主人が急に出勤になりました。娘を連れて行くのは大変で、疲れそうです。主人は気を使ってくれています。堪えています。

ただの愚痴です。

明日9週の妊婦健診で、悪阻もひどく病院は持病の関係で総合病院で電車を乗り継いで行くのですが、主人が休みを取ってくれて私1人で行く予定でしたが、今電話があり明日出勤になったとのことです😭
がんばるしかない、と思っていますしなんとかなると思いますが、つわりがあり頭痛もある中で娘を連れて行くのは大変だと思うし、帰宅してからもお世話をしたり離乳食をあげたりでクタクタになると思います。
がんばるしかないのはわかります、わかってますが、毎日家にいてもつわりで休まれないし、そんな中明日頑張らなきゃいけないのがすごく堪えてしまいました。

本当に、ただの独り言です。
明日頑張らないと😭
娘のお昼のごはんも用意していかないと😭

主人も申し訳無さそうな電話で、帰り何か食べたいものある?買ってくるよと言ってくれたりして、本当に申し訳なさが伝わりました😭

批判とかはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日も1日お疲れ様です。
私も今は1歳1ヶ月ですが、1歳なる前に妊娠発覚し、悪阻がひどい中息子を連れて病院行ってました💦
電車で15分のところにある病院でしたが、ずっとタクシー使っちゃってました。朝からゲロゲロの中自分の用意と子供の用意、朝ごはん食べさせてお昼ご飯の準備をして出発。家に帰ってきたら休まずご飯食べさせて片付けしてやっと休憩。大変ですよね😭
私の旦那は、ずっと家にいるくせに病院の時間も見ててくれず寝てるので連れてくしかなくほんとにストレスとつわりでメンタルやられてました。はやくつわりが落ち着くといいですね
無理しない程度に頑張ってください⭐️

• マリ

マリ

コメントありがとうございます😭嬉しいです。

上の子が同じ月齢ですね😊!

大変ですよね😭仕方ないのはわかってるし2週に1回とかではあるのですが、さっき電話が来てから急いで明日の支度をしてます💦
    まだ大人と同じものが食べれないのでとりあえず食パンやハイハインやBF、好きなおもちゃをベビーカーに積もうと思います😭
    タクシーもありかなあと思ってます😭帰りだけとかでも使うかもです😭
    それは旦那さんサポートしてほしいですね😭👊お母さんは大変ですよね。
    ありがとうございます😭とても救われました。明日乗り切ってきます!!

• 3月4日
ちびトラマン

つわり辛いですね💦
自分のことで精一杯なのに上の子連れて行くのはきつすぎますね😢
早く落ち着いてあの時は大変だったと思える日がきますように😭✨

• マリ

マリ

コメントありがとうございます😭!

ですよね、そう思えるように乗り越えてきます🙆‍♀️娘の好きなものをベビーカーに大量に積んで行ってきます😂!

• 3月4日