※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`)♪
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事制限が厳しく、血糖値の測定がストレス。食べることを我慢しているけど、数値が気になります。体重は増えず、インスリン治療も視野に入れています。

妊娠糖尿病で好きな物が食べられない💦
血糖値7回測定だから間食も出来ないしストレスです。
その分体重は増え過ぎていませんが検診後の唯一気にせず食べるのも出来なくなりました😭

数値が高いままだとインスリン、内科受診になるので食べるのを我慢しようと思ってます。
血糖値測るたびに地味に痛いし数値にヒヤヒヤします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです💦去年出産したんですが、血糖値3回測るのすごく嫌だし、イライラしてました(T_T)年末年始だったので余計😭ストレスの変動でたまに爆食しちゃって、その時は測ってませんでした(><)
炭水化物食べるの怖くて余り食べれませんでした!!ソイジョイ食べてました😱

• (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

1日おきの4回測定が数値オーバーが多いからと測定回数増えました💦

ソイジョイいいですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にストレス溜まりますよね💦
    ソイジョイは糖質10g前後なので、毎回血糖値120以下でクリア出来てました(ㆁᴗㆁ✿)
    他にも低糖質のパンやデザートもいっぱい出てますよ🍀*゜
    ソイジョイ食べて肉や魚、🥚チーズなどの乳製品や野菜などを食べてました✨

• 3月4日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

甘い物食べられないと思ってたので救われました!

• 3月5日
ママリ

1人目の時妊娠糖尿病で、インスリン打ってました!
食べたいものを食べれないこと、辛いですよね😭
私はラカントっていうカロリー0のお砂糖使って手作りお菓子作ったり、ローソンやシャトレーゼなどでよく低糖質スイーツやパンが売ってたりするので、そういうものを食べてました!😊
基本砂糖やシロップはカロリー0にしてましたよ!

• (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

砂糖も変えてみます!
    甘い物、パンも食べたいので探してみます!

• 3月5日