※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

亡くなった父の借金が多すぎて気が滅入ってきました8月に父がなくなり、…

亡くなった父の借金が多すぎて気が滅入ってきました
8月に父がなくなり、元々両親は不仲で離婚していたのでひとり娘の私がすべて手続きをしています
父に借金があったことは母が父を悪くいうのが目に見えているので言えません
産後うつにもなり、毎日のように父あてにとどく督促状。
相続放棄はしてるので、相手に電話して郵送場所を聞いて手続きをして。をもう10箇所近くしましたがまだ終わりません。
一人暮らしの父になんでそんなに沢山借金があったのかも謎です。。

コメント

レインボー

相続放棄の手続きはかなり時間かかるんですか?😥

  • ゆ

    父の本籍が違う県にあって、亡くなったのもまた違う県で
    、本籍を先ず取り寄せて、亡くなった県に郵送してって感じで1.2週間はかかります😅

    それから消費者金融におくって。。ってかんじですね💦

    • 3月5日
  • レインボー

    レインボー

    県が違うとそんなにかかるんですね😥
    でも相続放棄の事を知ってて良かったですね😌
    知らなかったら大変なことになってましたね😱

    • 3月5日