※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
妊娠・出産

お腹と足のうぶ毛の悩みですが、同じような方いますか?どう処理すればいいですか?

朝早くに失礼します!お恥ずかしいお話なんですが、最近お腹の毛がうぶ毛だったのが濃くなってきて剃ったら余計濃くなるし、それからは剃ってないんですけど放置してたらどんどん酷くなってしまっています(´д`)同じような方いたりしますかー(;ω;)⁇やっぱり剃るしかないですよねー?
あと!足の毛はお腹大きくなってきたら(まだまだだけど…)どーやって処理しますか(ノω・。)⁇

コメント

maya*☆

私もお腹の産毛濃くなってます!(笑)
お腹を守るために毛が濃くなるみたいです!
もぉ気にしてたらキリないので放置してます😂(笑)

deleted user

初期の頃はおなかも足も処理してました( ´ ▽ ` )ノ
でもお肌もデリートになるし今はお腹も大きくなってるのでやめてます( ´ ▽ ` )ノ
健診のとき少し恥ずかしいなと思ってましたが今は慣れましたψ(`∇´)ψ




放置しててもある程度伸びたらそんなに伸びないですよ

優奈


守るためですか〜〜!
守りすぎだわー(。-ω-。)笑

放置ですか!検診とかの日は
どーしてますか??

優奈


そぉなんですよ!お肌デリケートになりますよね?!
まだ初期なのに足剃ったときヒリヒリして(´× ×`)

慣れるものですかね(´д`)

こないだお腹大きくなってきたかも!って旦那に言ったら
え!みせてー!って言われてw
とてもぢゃないけど毛がやばすぎて上から触るだけね!って言いました(´д`)笑

maya*☆

私が通ってる産婦人科は先生2人いらっしゃるんですが、2人ともおじさん先生なんでなんも気にしてないです(`・ω・´)ノ(笑)
初期の頃の経膣エコーでお股パッカーンしてるし、お腹の毛より恥ずかしいもの見せたからいいや~って感じです!(笑)

ちゃいす

後期もっとフサフサになりますよ(^^)笑
濃くなるのは今は仕方ないですし
、産後に一度剃ればその後は濃いのは生えてこなかったです!

足の毛は後期は処理はほぼむりでした(^^;;
ただ頑張れば座って剃れます。
体制がきついのであまり剃ってませんでした。
剃って荒れると妊娠中はデリケートだし痕が残ったら嫌なので…

優奈


確かに初期の健診が
1番恥ずかしいかも(*_*)
アソコの毛も
濃くなっちゃって(*_*)←笑

優奈


えー!!!
これ以上フサフサに
なるんですかー(*_*)
もぉくまさんぢゃないですか!笑

産後まで我慢ですね(笑)

あー確かに痕残るのは
嫌ですね(´△`)