※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家事・料理

好き嫌いが多い旦那。ご飯を作っても米しか食べない時もあります。せっ…

好き嫌いが多い旦那。ご飯を作っても米しか食べない時もあります。せっかく作ったのに、そういうことをされると悲しいしイライラします。「米しか食べんならこれから米しか炊かんからな!!」って言ったら「え〜」って言います。
え〜って言うなら食べろや!!!!!と思いませんか。。。
好き嫌いが多い旦那さんをお持ちの方、どんな対策されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べると分かっているものしか作りません😅
自分が食べたいものは自分の分だけ作るか実家に帰った時に作ってもらいます(笑)

ウザイので旦那の嫌いなもの(私からしたら好きな物)だけをつくります笑

これ食べたら明日旦那の好きな物作ってあげるよって言って脅してます笑

ままり

麻婆豆腐、肉炒め、カレー しか好んで食べないのでそれしか作りませんwww

旦那には好きなものしか作らないです❗️
子供にはなんでも食べてもらいたいので
嫌いと言われたら
工夫して出してます😊

メル

うちも旦那の好き嫌い凄いです💦
基本的には食べるだろうメニューしか作りませんが、どうしても自分が食べたいものがある時や、行事ごと(節分等)は強制的にメニューを決めちゃいます!!
食べなくても気にしません。
他に何かないの?とか言われたら嫌ですが、自分で食べないと判断してお米だけ食べてるのならほっときます(笑)