※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

リトルマーメイドのMovieNEXを持っている方いますか?ブルーレイかDVDのどちらかを自宅に残し、もう片方は知人に譲るか売るか、実家に置くか迷っています。特典内容がよくわからず、未視聴の方がフリマサイトに出すのに適しているか悩んでいます。

リトルマーメイドのMovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
持ってる方いますか?

ブルーレイかDVDどちらかを自宅に、
片方は知人に譲るか、売るか、実家に置くかしたいです。
特典内容がジャケットをパット見ただけではよくわからず…
ディズニー映画をほとんど見たことないので…
フリマサイトに出すなら、未視聴のほうがいいかなと思うので、悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます。
何が知りたいんですか?

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

コメントありがとうございます!

DVDとブルーレイ、
    どちらのボーナス・コンテンツが子供向きか知りたいです。
    また、デジタルコピーはどうやってスマホにコピーするのか知りたいです。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーレイの方が
    入ってる容量は多いのかな!とは思います。
    ただ子ども向けなのは
    両方とも入ってる気がします!
    デジタルコピーは
    冊子にシリアルナンバー入ってると思うので
    その隣のバーコードリーダー
    でアクセスすれば
    携帯で見えます!

• 3月4日
  • はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

詳しくありがとうございます。
    両方入っているなら悩みますね…

• 3月4日
✩sea✩

リトルマーメイドは持ってないですが、他のディズニー映画でMovieNEX買って持ってますが、知人に譲ったり売る場合、ケースがないので、売れるかな?と思いますよ💦
知人に譲ったり売る時にケースをそちらに付けてしまったら、自分の手元にはケース残らないですし💧
売るのであればケースは必須だと思うので、自分の手元にはケースがなくなる、ということですね💦
スマホにデジタルコピーする時には、ダウンロードコードが入っているので、MovieNEXCLUBというところに無料会員登録して、中に入ってたダウンロードコードを入力すると、たぶん、GooglePlayMovieにダウンロードするようになるので、そのアプリで見られるようになります(*´-`)
ダウンロードなので、外で見てもギガなどは使いません( ᵕᴗᵕ )

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。

デジタルコピーの方法よくわかりました。
    ありがとうございます。

紛らわしい記載をしてしまいました。
    知人に譲るか、
    (フリマサイトで)売るか…

()部分を書き漏れてました。
    フリマサイトでケース無しも需要がありそうなので、いらない方をケース無しで売るか、逆にフリマサイトでケースアリを購入するか…

収集癖があるので、
    やっぱり2枚とも手元にとなってしまいそうな気もしています汗

• 3月4日