※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

杉江産婦人科で無痛分娩か帝王切開になった方へ質問です。下半身麻酔の前に麻酔テープを貼ってもらえますか?

奈良県の杉江産婦人科で無痛分娩か帝王切開になった方に聞きたいです✨(*^ω^*)

下半身にする背中?腰の注射痛いですか?
杉江さんでは採血の前に麻酔テープ貰えますが
お願いして下半身麻酔の前に貼ってもらう事もできるんでしょうか?😭

コメント

ゆな

初めまして^ ^
2人の子供を杉江さんで無痛分娩で産みました😊
私の場合ですが腰の注射は少し痛み感じましたが全然我慢出来る程度でした!
先生が手際良くチャチャッとしてくれるのですぐに楽になります🙆‍♀️‼️

• 大有

大有

お返事ありがとうございます💕
    我慢できるということは激痛までもいきませんでしたか?😭
    とにかく注射も怖くて.。💦
    薬液が入る系はとても怖いです💦
    唯一いけるのは歯医者の麻酔ぐらいで😭

• 4月1日
  • ゆな

ゆな

私も注射や採血などがとても苦手でドキドキでしたが、陣痛の痛みと比べると全然激痛ではないです!笑
    それより、麻酔入れて貰ったらスーッと陣痛の痛みが弱まるので早くやってーって感じでした😂

• 4月1日
  • 大有

大有

激痛じゃなくてよかったです😭💕
    背中だから想像がつかなくて……
    無痛分娩どうでした?🥰

• 4月1日
ゆな

無痛分娩、私はとても良かったです😌
一人目の時、ギリギリ直前まで←子宮口8センチまで笑
自然か無痛で迷ってたんですが中々そこから子宮口開かなくて陣痛20時間超えになってきて体力も落ちてきたので無痛を頼んだら天国でした😂
なので2人目は初めから頼みました‼️
無痛分娩は産後の体調の回復早いと思いますし私的にはお勧めです😊💕
杉江さん、入院中のご飯、とても美味しいですよ😍退院時、体重全然減ってなくて驚きました笑🤭

• 大有

大有

無痛分娩良かったと聞けて安心しました😭💕
    20時間超えだと体力もやばそうですよね💦私もまだ無痛分娩にしよう!と決めてる訳じゃないんです…😥
    背中の注射がめっちゃ痛いって聞くから怖くて迷い中で😭
    ご飯美味しいのは最高ですね😍

• 4月1日
chico🍒

今更ですが、私も杉江産婦人科で無痛分娩でした!
杉江産婦人科では子宮口が一定程度開くまで麻酔入れれないので、それまでの陣痛の痛みで、背中の注射なんて全く感じなかったです♡︎早く打ってくれと思いました☻︎笑

先生の手際も良いので処置の時間にしても一瞬です!怖がってビクっとすると怒られるので、とにかく丸まってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 大有

大有

回答ありがとうございます🥰
    めっちゃ背中の注射怖いんですけどその時になれば大丈夫ですかね😢
    やっぱり先生の手際は良いんですね!とっても評判の良い先生ですよね🥺✨

• 4月6日
  • chico🍒

chico🍒

ほんとに全然大丈夫です!まず、表面麻酔用の注射を腰付近に打つんですけどそれに関しては刺さったことも気づきませんでした!🥺🥺

そのあと、麻酔のカテーテルを通す注射で、さすがにそれは刺さった瞬間気づきましたが、陣痛に比べたらなんのその☺️一瞬ツーンとするくらいです✌️

私昔から痛みに弱くて、将来出産したくないって思ってたくらい臆病ですが、💉全然気にならなかったので、大丈夫ですよ!頑張ってください♡︎

他何か病院のことで気になることがあれば、なんでも、聞いてくださいね♡︎

• 4月6日
♡

今更すみません💦
杉江さんで無痛分娩で出産しました😌
皆さん気にならないと仰ってますが私は元々医者にびっくりされるくらい痛みには強い方で、出産後半に麻酔を入れて貰えず自力で陣痛に耐えた時声も出さずで褒められる程でしたが、麻酔を刺される時はウッ…と無意識に声が出るほど痛かったです…😭
背中にずりずり何かが入ってくる感じがして痛苦しかったです😱
痛くないと思ってて痛かったら辛いと思いますので一応お伝えさせていただきます💦