
医療費控除の明細書について、医療費のお知らせは同封すれば良いですか、それとも貼り付ける必要があるでしょうか?12月の通院分は手書きで記載しましたが、どうしたら良いか迷っています。
医療費控除の明細書について分かる方いましたらお願いいたします。
「医療費のお知らせを添付」とは、医療費のお知らせを同封すれば良いということでしょうか?
それとも、医療費のお知らせをノリなどで貼り付けるということでしょうか?
令和2年1月以降の記載があるものの合計を上に書くことはしました。
あと、12月にも通院があったので、医療費のお知らせに載っていない分のみ手書きで記載したのですが、
医療費のお知らせを貼り付けるのか同封で良いのか…どのようにすればいいのか分からずにいます。
もっと早くここでご質問すべきでしたがすみません。
よろしくお願いいたします。
- はじめてのママリ🔰
コメント

優龍
貼り付ける必要はありません
同封で大丈夫です
優龍
もちろん
ホチキスで一緒にするのもいいと思います。
のりで貼り付けるよりは
ホチキスの方がいいかなと思います
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます!
大変助かりました!!!