※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

16週4日の初産婦です。明後日の検診で性別が分かるかもしれないと言われています。胎動を感じ始め、性別が分かればジェンダーリビールケーキで報告予定。皆さんは何週で性別が分かりましたか?

今日で16w4dの初マタです!
明後日3度目の妊婦検診があり、もし男の子なら
性別が判明するかもと先生に言われてます🥺💪

先週あたりからポコポコと胎動を感じ始め、
昨日はどぅるん!と宙返りされた感覚がありました😂

性別が分かれば、憧れのジェンダーリビールケーキで
旦那に報告する予定なのですが、、、
みなさんは何週で性別分かりましたか??🤔

やはり角度が良くないとわからないですよね、、🤔

コメント

M i i

1人目5ヶ月の最初の検診で
2人目は7ヶ月の検診でわかりました!!

やっぱり男の子の方がシンボルあるのでわかりやすいですね😁

RRi

息子の時は17wくらいに
男の子っぽいって言われました😂

男の子だと早く分かったりするので
性別確定するといいですね😳💗

deleted user

2人目は22w頃
1人目は結局確定もらえずでした😅

deleted user

上の子の時は15wで🐘らしきものが見えて19wで確定もらえました💡
2人目は女の子っぽいとは言われてますがまだ確定はもらえてません😅💦

はじめてのママリ

うちは2人とも男だったので、17wの時にわかりました。
女の子だとなかなか初期で分からないとは聞きますが、分かるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

私は男の子なのに、25週まで分かりませんでした🥲💦お股を隠されていて🤣早くわかるといいですね😍

チョコチップ

私は20wで誰が見ても分かる🐘さんついてました😄
その前の健診では、ついてるかもね〜って言われただけでした😌

ゆゆ

15週で昨日わかりました🙌✨
私でもわかるくらいはっきりついてました😂

りん

1人目16週で男の子確定
2人目16週で女の子だねって言われて、20週で確定もらいました!