※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
住まい

高知県高知市大津あたりのマンションで飛び降りがあったマンション名わ…

高知県高知市大津あたりのマンションで飛び降りがあったマンション名わかる方いますか?11階建てとか、、
大津高須介良方面で物件探してて💦

コメント

♡*

大島てるで調べてみてはどうでしょう🤔

• N26

N26

今住んでるところが事故物件だったらと怖くて見れてないんです😭😭

• 3月4日
ママリ

私も先日同じ質問しました…😣サーパス大津?が最近あったみたいですね😭😭

• N26

N26

去年あったみたいですね😰

うちは今住んでるマンションを大島てるで調べた事ないので分からないですが部屋のスライドのドアがガラガラと勝手に開いたり、マンションの2階が管理会社になってて5時で誰も居なくなるのに夜中に勝手にエレベーターが動いて2階で止まったりとか、、自分の階押したのに2階ボタンが光って2階で降ろされたり💧大島てるで調べる勇気はないけど引っ越すなら何もないマンションがいいです😭

• 3月8日