※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

妊娠37週で、産まれる兆候がなくてつわりや胎動が痛くて辛いです。早く産みたい気持ちでいっぱいですが、子宮口が1cmしか開いておらず、赤ちゃんの頭は触れると言われたけどまだ時間がかかりそうで不安です。様々な方法を試しているけど兆候がなくてイライラしています。

37週です。
産まれる気配なし
胎動痛いしつわりまだありでしんどいので早く産みたいです。毎日早く産みたいなど関連したキーワードで検索してます。。前回の検診では子宮口1cmしか開いてなく内診してもらって赤ちゃんの頭は触れると言われましたがまだまだかかるかなーなんて思っています。スクワットもウォーキングも四つん這いもしてるしあぐらもかいたりしてますが兆候なし。イライラしてきます

コメント

ママリ

同じくです😭
私はもっと超過しそうですが…😂
子供が誕生日を決めるって思ってましたが、、本当早く産まれてほしいですよね😭😭お互い気長に待ちましょう😭❤️

• ぷく

ぷく

もう妊婦つらくてしんどいし動いてるし話しかけてるのに産まれてきてくれないしダメなんですけどイライラしちゃってます😓今日は上の子連れてベビーカーで長距離散歩してこようと思います!それでも産まれそうになかったらまたイライラすると思いますがもう動くことはやめて好きなことをしようと思います。次の検診で内診ぐりぐりをしてもらいそれに頼ろうかなと😂

• 3月4日
pipipipipi

めっちゃ分かります🤣
私も悪阻が産むまであったので🥶
結局、何をしようが41wまで産まれず入院して誘発しました🥵

気持ち悪い中の運動しんどいですよね🤦🏻‍♀️

• ぷく

ぷく

まだ正産期入ったばっかですがその前から○日に産まれてきてーと話しかけていましたがその日をすぎ、運動してるのに産まれないことに嫌気がさしてきました。産まれてこないとつわり治らないしどこまで苦しめるのって感じで、、ダメなんですけどね、イライラします。まだ予定日まで全然あるけど早く産まれてほしいがためにこんな気持ちになります😓 なんならもう予定日待たずに誘発して産んでしまいたいくらいです😿

• 3月4日