※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

内診グリグリでの出血について、内診後の出血は内診直後から数時間〜数日で起こることがあります。おしるしとの違いが分からない場合もあります。経験者の意見も参考になります。

内診グリグリでの出血について。
今日刺激してもらいました内診グリグリと言うやつだと思います🤔
終わった後に出血するかもだけど気にしないでね〜って言われたんですが、内診グリグリの影響で出血する場合内診からどれくらいで出血して終わりますか?

人それぞれだとは思いますが、おしるしとの違いが分からないなと思いまして😅

どれくらい出血するのか、内診からどれくらいが内診の影響なのか…🥺

1人目は刺激してもらわなかったので気になってしまいました!経験等ありましたらお聞かせ下さい🥺

コメント

はじめてのママリ

ぐりぐりした日から2日くらいで出血はおさまりました!
そのさらに3日後に破水しました😌

• 納豆

納豆

そんなに出血されたのですね😱
    グリグリでの結果が早くて羨ましいです🥺私も早く陣痛か破水着いて欲しいです🥺
    貴重な経験談ありがとうございます😆💕

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、量は少しでしたよ😊
    グリグリで悶絶したの思い出しました…あれはトラウマレベルでした(笑)
    あと少し、応援しております🥺💕

• 3月4日
  • 納豆

納豆

量は少量なのですね🤔
    痛かったです、イッって歯を食いしばってました🤣
    ありがとうございます、頑張ります🥺

• 3月4日