※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、妊娠初期症状か不安。検査薬は1週間待つ決意。時間が遅く感じる。みなさんはどう過ごしましたか?

生理予定日から2日が経ちましたが、まだ生理は来ていません。
お腹の張りは相変わらずで、昨日あたりから足の付け根がチクチクと痛み、さらに大好きで毎日飲んでいたコーヒーを飲んだら気持ち悪くなり…
ますます妊娠初期症状?と期待が膨らんでしまいます。。
でも、まだ2日だし1週間経つまでは検査薬は我慢しようと心に決めていますが…
時間経つのがすごーく遅く感じます。
赤ちゃん来てくれてたらいいなー♡
みなさんは、こんな時どう過ごされましたか?

コメント

らぷんつぇる

こんばんは\( ˆoˆ )/
生理2日遅れてると期待しちゃいますよね!!
私は待ちきれずに生理予定日に検査薬しちゃいました(笑)
普段は短く感じる1週間でもものすごく長く感じちゃいますよね(*´︶`*)
フライングで検査できる検査薬もあるみたいですがそちらは試されましたか??😊

  • デイジー

    デイジー

    今まで4日ほど遅れたこともあったので、ただ遅れてるだけならあんまり期待しないんですけど、今回は体の調子がいつもと違うのでちょっと期待しちゃってます。。
    1週間後が確実みたいなのでフライングせず待とうかなーと!

    • 8月20日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    そうなんですね〜\( ˆoˆ )/
    疲労とかで遅くなったりするみたいですし待てるならあともう少し待って検査薬ですね😊妊娠されてますように( *˙0˙*)

    • 8月21日
ちっち

私は生理が遅れる事がほとんどなかったので、2日遅れたくらいからソワソワしてました(^^;; トレイに行くたび、『生理きたかな』ってドキドキ…。
そして、生理予定日から1週間後、旦那にトイレの外で待っててもらって、検査薬して陽性でした!
それまでソワソワしてたのに、陽性!って嬉しいのに、なぜか呆然としちゃいました(;_;)
陽性反応の検査薬を写メして、じっくり見てわー!わー!って実感を深めました!

  • デイジー

    デイジー

    あたしもずっとソワソワドキドキしてます。。
    旦那にはもしリセットしてしまった時にガッカリさせるのが怖くて、体の不調も生理が遅れてることも言ってません(^_^;)
    あたしも陽性反応見たいなー

    • 8月20日