※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
住まい

10ヶ月前に住宅エコポイントでPanasonicの空気清浄機を交換しました!(…

10ヶ月前に住宅エコポイントでPanasonicの空気清浄機を交換しました!(購入先は電気店ではなくどこかの会社です)数日前から加湿器をつけるとカタカタ音がするので修理に出したいのですが、保証書をみたら店名やお買い上げ日が未記入でした。保証期間は1年と書いてあるのですがその場合は保証は対象外になってしまいますか??お分かりの方や同じ様な経験のある方いらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ema

ジアイーノですか?
排水したあとですかね🤔

• しょうちゃん

しょうちゃん

遅くなりました💦
    ジアイーノじゃないんですよ😅中を見てみたら加湿器をつけた時に回る部品から音が出ている感じでした🙄

• 3月6日
  • ema

ema

そうなんですね😫
    うちは排水したあとにローラーから音が鳴ること多くて
    それかな?と思いました😂
    お役に立てず🙏

• 3月6日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

そうなんですね😣少し加湿器を止めて久しぶりに先ほどつけてみたらなぜか音が鳴らなくなってました😅なんだったんだろう…
    ありがとうございました😌✨

• 3月7日