![はっぴー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![チックタック](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
チックタック
XFLAG IDへのデータバックアップを行う前にスマホを紛失してしまった時など、上記の引き継ぎができない場合……それでも諦めるにはまだ早いです。モンストのIDさえわかれば「復旧希望フォーム」からの問い合わせでデータ復旧を行ってくれる可能性はあります。
あくまで可能性であり、必ずしも復旧できるとは限りませんが最後の手段として試してみましょう。
とあるので
問い合わせしてみてください✨
![チックタック](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
チックタック
モンスト 問い合わせ
で検索かけて
公式サイトからでも問い合わせできるみたいなので
そちらから行ってみてはどうでしょうか?☺️
-
はっぴー
公式サイトがあるんですね🙄
見てみたら問い合わせありました!
ありがとうございます!!- 3月5日
はっぴー
コメントありがとうございます!
モンストアプリを開くとニックネーム選択になります。ニックネーム入れてモンスト始めると以前のデータは引き継ぎされなくなりますよね?
問い合わせとはどこからできるのでしょうか?