コメント
退会ユーザー
賞味期限切れてたことを言えばいいんですよ!
退会ユーザー
1ヶ月も見逃してるとは有り得ないですね💦
賞味期限切れてたんですけど、って言えば対応してくれます!
-
はじめてのママリ🔰
有名なスーパーなので管理はできてるものだと安心していたのでビックリしました😣
ストレートに言ってみます。- 3月4日
ぺん
購入したら賞味期限が過ぎていましたっていえばいいと思います……💦
返金してもらってなにか体調に変化があった場合の医療費などは負担していただきたいですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
返金してもらえるのですね!
桜でんぶぐらいならきっと大丈夫だと思いますが万が一の事も考えておいた方が良さそうですね💦- 3月4日
-
ぺん
さすがにすいませんでしたでは終わらないと思います🤔有名なスーパーなら尚更大事にしたくないはず…なので対応はしっかりして頂けるのではないでしょうか!
私の話になっちゃいますが…某コンビニで飲み物の賞味期限が2日くらい過ぎていたことがあって(いつも飲んでいたのでなんか味が違うなぁと思い…)、その時はわざわざ家に来て菓子折りを持ってきてくれましたよ…😂SNSや口コミでなどで良くも悪くも簡単に拡散できる時代なので慎重なんですかね🧐- 3月4日
-
はじめてのママリ🔰
しっかり対応してもらえるのなら今後も買い物行きやすいのでありがたいですね😊
飲み物の期限切れも怖いですね💦
その時体調は大丈夫でしたか?
お店側からするとSNSはほんと怖いでしょうね😣- 3月4日
ななな
スーパー経営者です。
大袈裟には言わず
ほんの少し下手に
ありのままを話してください。
少しでも大袈裟に言ってしまうと
形勢逆転されてしまう可能性があります。
あくまでも悪いのはスーパー側なので
スーパー側にしっかり謝罪してもらい
誠意を見せてもらうには
強気で出ない事が1番です。
-
はじめてのママリ🔰
形勢逆転…💦
もちろん大袈裟に言うつもりはありません。
そのスーパー私のお気に入りの店舗なので今後も買い物に行きたいので、少し下手に!ですね😊
経営者さんからのアドバイスありがとうございます‼️- 3月4日
-
ななな
私他のスーパーさんに買い物行くと
数回に1回は必ず不良品に当っちゃうんですけど笑
毎回
『現在何か症状があったりする訳じゃないですし
もう食べてしまっていて
特に問題もなかったので
別にいいんですけど…
同じような商品が残っていたり
他に同じような方がおられたら…
と思ってご連絡させていただいたんです〜』
みたいな言い方してます笑
これはスーパー側の言い訳でしかないですが
追加注文して補充、陳列の際
必ず賞味期限を確認して
古いモノを前に
新しいモノを奥にはしますが
お客さんが前から順に取ってくれるとは限らなくて
賞味期限が長いやつを探して
いくつか手にしたモノを戻す際に
新しいパッケージの中に
古いのが1つだけ混ざってしまう
みたいな事もありえてしまうので…- 3月4日
-
はじめてのママリ🔰
結構な頻度で不良品ってあるのですね💦
今までも気づいてなかっただけで、もしかしたらって考えると…😅
袋はしっかり見ないとですね。
大人スト担さんの言い方いいですね!
私も実際、他の方が買ってしまったりまだ期限切れの売ってたらって考えてましたので、真似して言ってみようと思いました😊- 3月4日
はじめてのママリ🔰
そのまま言えばいいのですね!