※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

レバー状の悪露が出ました。大きさは小指くらいの円形で、これは通常ですか?それまでは出血が続いていましたが、急に変化がありました。

今、レバー状の悪露がドロっとでました!
大きさは小指くらいの直径の円形のものでした。
これは通常ですか?それまでは少量の出血がダラダラと続いていたのですが、急にレバー状のものがでてびっくりしてます。。

コメント

退院するときに生理2日目より多い出血とレバーのような塊がでたら連絡して!っていわれてました🥺😭

• ちび

ちび

ほんとですか💦連絡した方がいいのかな、、💦

• 3月3日
へも

私も悪露が終わりかけの頃、量が減っていっていたのにいきなり手のひらくらいの悪露の塊が出て焦りました💦一応写真撮って1ヶ月検診で相談しましたが、特に異常ないし大丈夫だよーと言われましたよ😊✨

• ちび

ちび

写真とらなかった💦でも同じような方いてよかったです💦私も検診のときに言ってみます、ありがとうございます🥺

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

それぐらいの大きさなら大丈夫って助産師さんに退院時に言われましたよ😊

• ちび

ちび

そうなんですね!悪露についてはなにも言われずでした💦ありがとうございます⭐️

• 3月3日